● 久しぶりのドッグラン♪ その1

とりあえず走る茶太郎^^

コソフとグーちゃんも到着♪

ここのとこお天気悪い日が多いけど、今日はドッグラン日和だよ~(^_^)v ココアの手術以来、はじめて御殿場のドッグランへ♪ 平日だから、高速もガラガラ! いいね~やっぱり平日は(*^_^*) 東富士五湖道路の途中、まわりには何と雪が! 道はもちろん平気だったけどびっくり! でも、そこ以外は桜がきれいで、ところどころ新緑も。 ドッグランのあたりには、たぶん小彼岸桜だと思うんだけど、 ちょっと濃いピンク色で小さな花の桜がとってもきれいだったよ。

今日は茶色率が高いよ~! 若者にまざって相変わらず走り続ける茶太郎。 誰かが走れば、どこからでも飛んでくる! 相手選ばすだから、走りっぱなし(@_@;) 久しぶりに会ったセーラ、おっきくなったねぇ~~~❤ しかも、色もだいぶ白くなってたよ。でも、もう色が出はじめているんだって! ココアほど真っ白にはならなかったみたい。 やっぱり、フォーンとブラウンの差なのかな・・? 

れんれんももちろんでっかくなっていた!  でもって、食い気より女、エロエロれんれんなんだってぇ~(*_*) とりあえず、気に入った子にずっとはりついているんだけど、その子が帰ると、すぐに次に乗り換える! なんてヤツだ!!!

食い意地トリオ

それにね、食い気だってそうとうなもんだよ! おやつタイムには必ず登場するもん! そうそう、他のドッグランにね、れんれんと同じ フラットさんが5頭もいたの。 フラットさんがそんなにたくさんいるのって あまりないから、遊びに行ってみたらね その子たち、全員親戚関係で、あまりいたずら しないんだってぇ~~~~~~~ フラットさんと言えば、コ茶家にとってはF氏。 ご近所さんにもいるけど、そんなに遊ぶわけでもないから、次のおともだちがれんれん。 フラットさんのイメージ、間違っているのかな・・ でもね、強ちゃんちが食べ物はS字フックで 吊るしている話しをしたら、「それ、いいわね~!」って言ってたから、大人しいったって、フラットにしちゃあってことだと納得^^

おやつを見つめたまま、目線をはずさない方に対して、おっとり~のリリーさん。 でも、こう見えて、怒るときは怒るんです! ま、どの子も怒っても文句言うだけだから、いたって平和なメンバー^^ おやつタイム、たまにはこうしてたくさん集合することも。 いつでもどこでも、のがさず登場は、まりちゃんとココア。 そんなでもないんだけど、意外と誰もいないテーブルの上のものに興味を示すのがエヴァちゃん^^   写真撮りそこねたぁ~ザンネン! で、右のふたり、セーラ&レイラ母娘であってるかなあ・・??? 追記 パール母さんより連絡有り! パールだって~!     パールってば若い~~~(*^_^*)