● 久しぶりのドッグラン♪ その2

最近はウェンちゃんはお留守番で、エヴァちゃんだけ参加の多かったW&E家。 今日は穏やかなお天気だったので、ウェンちゃんも来てくれたよ(^_^)v ご機嫌で気持ち良さそうにおさんぽのウェンちゃん❤ 好みのタイプの小さな子もいたので、とっても嬉しそう♪ それを見ている、怪しいおばさんはもっと嬉しそう^^ ニコールちゃんはお顔はもちろん、性格もとってもかわいいの^^ パパママが大好きなニコールちゃん、他の子をパパママがかわいがっている時の やきもちのやきかたが、遠慮がちでとってもかわいい❤ ココアなんて、ぐいぐいと 『わたし! わたしでしょっ!!』 って間に入ってくるんだけど ニコールちゃんは、違うんだよね~ ま、ココアのもかわいいっちゃかわいいです。ハイ^_^;

今日も0歳から14歳まで、幅広い年齢層だよ^^ 最高齢はもちろん、ウェンディーさん❤ 一番多いのが6歳かな?  パールさんのお子ちゃまたちがいるからね。 それに、まりちゃんも6歳だし、ニコールちゃんも6歳。 ニコールちゃんは、確かもうすぐお誕生日で7歳だったよね。 ごんたろ、セーラ、れんれんの、がきんちょトリオ、いつのなったら落ち着くのかな~ あっ、れんれんはずっと無理って知ってるよ^m^

それにしても、ビアさんって若いよね~! 本日の二桁さんたちも、みんなとっても元気!  もちろん歌声もとっても元気^_^; 二桁なりたてのココア&茶太郎なんて まだまだがんばれるね~って嬉しくなる♪ 歌声の方は、ちょっと衰えてくれても いいんだけど・・・・・

このなにやらとっても嬉しそうなおともだち、 とにかく早い!  よせばいいのに茶太郎さん、必死! この子、この後フェンスを華麗に飛び超え、 とっても楽しげにそこらじゅうを走り回り、 やっとこ帰ってきたときには、黒いハイソックス はいているみたいだったよ^m^ ウェンちゃんがのんびりと、ひなたぼっこしているのに、おじゃまなふたり。 シュナちゃん、どうやらごんたろと遊びたくてしょうがないみたい。 ところがね・・ この日は、一頭のシェパードさんが訓練を していて、それが警察犬のだから激しい! 鞭をビシィ~ッってやる音で、すっかり怯えて しまったごんたろ。 テンション下がりまくり(>_<) ずぅ~っと誘ってくれるのに、ごんちゃん ちっとものらず(-_-;) 実は、このシェパードさんのオーナーらしき 女性に、ちょいとカチンときたコ茶母なのだ。 ま、いいんだけどさ・・ どうやら毎週木曜日らしいので、次は違う曜日にしよっと。フン( ̄_‥ ̄)≡3

元気な二桁さんたちの中でゆいいつ、こちらの二桁さん、お疲れのご様子^^ れんれんとの暮らしがよほどストレスになるのか・・・ みんなが撤収準備はじめても、起きる気配全くなし! おぉ~い! おいていかれるよぉ~! がんばれ! しょうちゃん!!! ご参加のみなさま、お世話さまでした~♪ またまたおいしおいしをたくさん、ありがとうございました。m(__)m