● バディさんのお見舞いに♪

強ちゃんの日記を見ていて、 どうしてもバディさんの様子を この目で確かめたくておしかけちゃった^^ 曇り時々雪の予報だったし、煩すぎるので 男組はお留守番。 すでにノーマルに履き変えてしまっている うちのスパちゃん。雪マークだけど、この時期に まさかねえ・・って思っていたら、山を登る前の 軽井沢ですでに雪(@_@;)
下りられなくなったらどうしよう・・とは思ったけど、お昼の釜飯買っちゃったし、 だめなら泊まっちゃえ~ってそのままつき進む^^ 回りの木の枝はちょっと白くなってきたけど、路面はさすがに平気だった(^_^)v 心配していた兄ちゃんは、思っていたより元気! 目力がまだあるし、水の飲みっぷりとか、まだまだいけるよぉ~\(^o^)/ 外に出してすぐはね、自分からちゃんと手を前へ出して、歩く気力も有り! 病気の影響で、毛量は減ってしまったけど、今までどおり、かわいいバディさんだった❤ やっぱり直接面会しないことには、心配でね。これで、安心した~! バディさんのことで頭がいっぱいだったんで、うっかりしちゃったけど 強ちゃんも退院してから会うのはじめてだったんだよね! ちっとも久しぶりって感じしないし、ちっとも病み上がりっぽくないもんで、すっかり忘れちゃったよ^^; でも、いちおう退院祝いの花束持って行ったから許してね♪ それから、こちらもすでに労わらなければの年齢のフーちさん。 相変わらずの食欲で、労わる気にもならず(ーー;) そして、末っ子るぅちゃんは、何とダイエットに成功! まるで、トイプーのようだった・・って、トイプーだったっけか?^^

コ茶家のスパちゃん、 ついに! 180000キロ突破! エコカー減税もあるし、10年以上たってるし 燃費も悪いし(11㌔/ℓくらい)、普通のおうちなら買い替えを考えるとこだろうけど、すでに年金暮らしで、この先これといった収入の予定もないコ茶家・・ 大きな買い物する勇気がなかなかね(^^ゞ それに、うちのスパちゃん、一度も故障したことないし、事故ったこともなし! 今もとっても調子が良くて乗りやすい(*^^)v あっ! 一度だけ信号待ちしている時に トラックに追突されたっけ! でも、一回止まっていたトラックが、何でだか ゴツンってきただけだから、かなちゃん後部座席に座っていたけど、怪我もなし。
後ろのドア全とっかえだったから、ステッカーが悲しかったけどね^^; そ~んなわけで、スパちゃんにはまだまだ働いていただく予定♪ エコ精神に反しててすみませ~ん。m(__)m 日記さぼってた一週間は、掲示板にも書いたように、生垣の刈り込み、草取り。 後、父ちゃんとかなちゃんの埼玉医大。つまらん日々だったのよん(/_;)