● 八ヶ岳ワンパラへ♪ その2

ワンパラに到着して荷物を下ろし、コ茶ごんの夕飯。 さてその次は、毎回のお楽しみ!人間の夕飯だよぉ~♪ 今回も大満足の夕飯だった(^_^)v さすがに疲れたのか、横倒しになって寝ていたのに、肉が出てきたとたんにこのとおり! コースでゆっくりいただくため、肉のころには結構満腹になっている母ちゃん。 ちょっとずつおすそわけすると、調度いい! デザートはね、別腹だからあんまりあげないの^_^; そうそう、このランチョンマットね、汚れがつかないし洗えるし、すぐれものらしいよ! なんでそんなこと言うかっていうと、HGで同じもの扱っていたから^^ 5色あったよ~

おいしい夕飯の後は、ひとやすみしてから、ねえちゃん&母ちゃんはいつもの大きな温泉へ♪ そして、母ちゃんはお気に入りのマッサージチェア(*^^)v コテージに戻って、ワインを飲みながら、ごんたろ議長と本日の反省会^^ ココア&ちゃたはすでに爆睡中~ 眠そうになった議長も、だっこで退場^^ 抱っこサイズだからね^m^ 翌日は、朝起きたら予報どおり、くもり。 良かった~! 朝から雨じゃなくて(*^^)v きのうよりは気温もだいぶ低いけど、寒い~というほどでもなかったよ。 いずれ降ってくるだろうから、まずは遊ばなくっちゃね♪ ワンパラはチェックアウトが11時なので、かなりのんびりできる。朝の1時間は大きいよ~

ここのドッグラン、真冬以外は間違いなく汚れる(>_<) ま、うちだけかもしれないけど^^; 真冬は凍っているから汚れないんだよね。

毎度おなじみ、ココアとちゃたのもめごと(*_*) ちゃっくん、死ぬまでに一回でいいから ココアと仲良く走れたらいいのにね・・・ ぶつからないように、ココアのペースで 走ってくれたら・・ って、そんなこと絶対無理だよね(/_;) 所詮かなわぬ夢なのね。。。 とにかく何かを齧るのが大好きなごんたろ。 でもねえ、ちっと大きすぎないかい~? 本犬、まったく大きすぎという自覚はないようで ずるずるひきずって歩いてる(@_@;) それを見ていたちゃっくん、やってみたく なったみたい。 なんたって同レベル! 知能指数いっしょだからね(-_-;) こういうとこ、めあちゃんにそっくり! 自分で楽しい事見つける能力ゼロ! 誰かがやっていると、まねしてはじめる。 めあちゃんはよくココアのまねしていた。 で、ココアが怒られてやめたころに はじめるので、ココアが 「めあちゃん・・それやると、怒られるよ・・・」 って、心配そうにめあちゃんを 見ていたんだよね^^;

すやすや・・・・・・・

ごんたろってば、すっげぇ~ブリッコ!

かわいい 『のに!』 (;一_一)

先週の火曜日、お天気悪くて八ヶ岳を 諦めたウィンねぇ。 今日来るって言ってたけど、午後から雨みたいだし、やめるのかなって思っていたら、 もう我慢の限界だったもよう^^ ペリカンさんでランチ~ってメールがきた♪ 大好きなお店だから、今回三回目でも 迷わずコ茶家のお昼もペリカンさん(*^_^*) そのころにはしっかり雨が降ってきた。 でも! そうだね~~~ ウィンちゃん、ほとんど寝ているんだから あまりお天気関係ないよね^^ 先週はね、ずっと雨だった後だから、ドロドロに なるんで諦めたんだって。 萌木の村、雨が続いているとちょっとね。 今日は、雨が降ってくる前に、もう萌木の村は 行ってきたんだって(*^^)v ランチの後は、もちろんHG♪ コ茶家はへざこにごあいさつだけして撤収~ 寝る友さんたちのおじゃまになるし もうさんざん走ったので、早めに帰ることに。 ビール飲んじゃったから、帰りの運転は ねえちゃんにおまかせ。 何だか車の流れが変だなとは思ったんだけど、 追い越し車線を走っているとき、ぼけ~っと 左側を見たら・・ふくめんだぁ~っ\(◎o◎)/! ねえちゃん、どうしよう!ってあせっているから とにかく前に入れさせてもらっちゃえって^^ で、ふくめんさんの前を走っていたら そのうちいなくなった(^_^)v めでたし! 助手席はぼけ~っとしちゃダメね。 ふくめんチェックを忘れずに! 反省!