●にゃんちゃんの面会に♪

いっしょに帰って来られるかなぁ~?と思って病院へ行ったけど、だめだった(/_;) 検査の結果、残念ながら一過性の糖尿病ではないらしい。 甲状腺の検査結果は問題ないって。そして、血尿は膀胱炎だそうだ。 にゃんちゃん、避妊手術以来、はじめての入院で心配だったけど、ちゃんといい子にご飯もたべて おしっこも出ているらしい^^ やっぱり一歳ににもならないときの入院と違って、16歳になったにゃんちゃん、 肝っ玉すわっているね(*^^)v 明日の夕方、とりあえず退院できるということだ。 ただし、毎朝、インシュリン注射を打たなければいけないので、その練習させられるんだって(>_<) やだな~~~ 注射するのなんて、なんかおっかないよ。。。 で、一週間後に血糖値が安定していないようだったら、もう一度入院して、 インシュリンの種類とか、量とか調べるための入院になるんだって。 にゃんちゃん、あれでなかなか親孝行な子だから、あっさりおちついてくれるといいな~