●アスプロス 二日目  その2

ごんたろ、優しいアンズちゃんの後ばっか ついて歩いてててね、そのうち悪い遊びを 覚えた! アンズちゃぁ~ん! あなたと違ってね、そんなとこ入るといろんな ゴミ付けてくるんだから、余計なこと教えてくんなくていいからね~! と言ってみても、手遅れ(>_<) その後、何度も何度も同じとこに入っては 怒られるごんたろだった。。。 もうひとつ、アンズちゃんに教わった遊び♪ ベランダとベランダの間の仕切りのフェンス。 その細い隙間をすりぬけて、端っこのお部屋から端っこのお部屋まで突っ走る! これはね、別に何も困ることはないんだけど ごんたろ、ギリギリ^_^; しかも! よせばいいのにまねをしてみたココアさん。 当然、つっかえた(^^ゞ プライド高い姫様ゆえ、何事もなかったかのように、ばかばかしい・・って顔して帰ってきた^m^ アンズちゃん、ほんとに幸せそう~ それを見ている方まで幸せになってくる(*^^)v

きのういっしょにお泊りした三組の中で、今日帰るのはコ茶家だけ・・(/_;) シーズーちゃんちは、軽井沢に遊びに行ったよ。 今日は午後も雨だろうけど、明日はきっといいお天気だから、楽しんでね♪ 雨がひどくなったら、廊下走っていいわよぉ~って、おおままが言ってくれたんで 飼い主さんたち感激!  そんなとこが、アスプロスは最高(^_^)v もちろん、そのときの宿泊状況次第だけどね。 うちが帰れば静けさが戻ってくるからね~^_^; 煩い子たちと遊んでくれてありがとう。m(__)m とっても楽しかったよ♪ 強ちゃんが、雨でもOKのお店を選んでくれて、営業しているかもちゃんと確認してくれた。 前に一度連れて行ってもらったことがあるんだけど、どこだかさっぱりわからず。 途中で待ち合わせして先導してもらって到着~

右手前は足洗い場

テラス席は喫煙OK

アップルパイ

素敵なお店でしょ~~~♪ カフェアリスさん。 前に来たときは母ちゃんひとり。ANDYに会いに来たの。 どうしても行かなくちゃって気がして・・ そしたら、ほんとに最初で最後になっちゃった(/_;) でも、たった一回でも会えて嬉しかったよ❤ ANDYさ~ん、JUDYちゃんとはもちろんすぐに会えたと思うけど、バディさんにもちゃんと会えた~?

デザートの写真しかないけど、パニーニがパリっとしていて、とってもうまかった! 実は・・パニーニってはじめて食べた母ちゃんなのだ^_^; 今日はこんなお天気だし、夕飯の支度もしなくちゃいけないし、にゃんちゃんのお迎えもある。 このまま途中でおみやげ買って、のんびり帰ることに。 強ちゃん、きのうは特製ランチご馳走になり、今日は雨の中お付き合いしてくれて いつもいつもほんとにありがとね~m(__)m おかげで、母ちゃんはすっかり元気になり、帰りの運転は担当。 ねえちゃんは、たまったケイタイ日記をアップするのだ^^ 帰りの車の中はいつも静かだね~~~(*^。^*)