●日帰り八ヶ岳♪  萌木の村&HG編

爆走前に記念撮影の方がいいことは、当然わかっちゃいるけど・・・そうなるとどうにもこうにも 非協力的なコ茶家の三流モデルだち(T_T) 仕方なくこういう順番になるわけ。でも、全員モジャ子だし、カメラもバカチョンが幸いし ばっちいんだか何だかよくわからん^m^ 元々完成度の高さを求めていないコ茶家としては、十分(^^ゞ そんなわけで、撮影はとっとと終了。 ちょこっとお買い物してHGへと思って車のとこへ歩いていく時、わん好きそうなおばちゃまたちに遭遇! ちゃたを見て、「その子は苦手なのねぇ~」 とココアをなでなで。 三流モデルのはずのココアさん、しっかり写メのモデルをするのであった(ー_ー)!! 警戒吠え大得意のごんたろも、遠くにいるうちから先に、「かわいいわね~!」 と言われちゃったもんで 吠えるのも忘れ、しっぽふりふり甘えていた^_^;

広場で散々走ったにもかかわらず、HGのドッグランでもこんなのあふぉ兄弟*1 へざちゃん、誰かが来るみたいって楽しみにしていた『のに』、『のに』一家だったか・・・ ってがっかりしちゃったかな?^^ でも、ほら、暇つぶしにはなるじゃない^m^ だけどねだけどね、到着した時にはすっ飛んできて大歓迎してくれるんだよ(*^。^*) 写真撮り忘れたんだけど、今日ご馳走になった小さな鯛焼き、絶賛(*^^)v これは絶対にオーブントースターで暖めて食べなくてはいけないと思う! よって、オフ会の差し入れには不向きと思われる。無念(>_<) 今回は、あんことカスタード。他にもいろいろあるんだって! 皮がね、ちょいと違うの。もちもちでうまかった~!!

記念撮影・・へざちゃん、やっぱご機嫌ななめ? 両サイドに、じぇ~くん、ウィンちゃんの時のへざこと別犬だわん(^_-)-☆ 今度、ちゃただけ連れて行ってみようかな^^ 笑顔で並んで写真撮らせてくれるかなあ~? いつもお騒がせしてどうもです。コ茶家の希望により、お外でのお茶タイム、ごちそうさまでした。m(__)m

帰りの高速からも、富士山がきれいぃ~♪ やっぱ、富士山っていいな~~~日本人だからね^^ 日帰りで滞在時間はたかだかなんだけど、とっても充実して楽しい時間だった。 遊びに行った先に仲良しがいるって幸せだよね! 今や、ペリカンさんもお友達感覚(かってにね^^)だし、〆はHG(#^.^#) 八ヶ岳にはHG、ペリカンさん、北軽には強ちゃん、アスプロスさん、白馬にはタロマル。 どしてもこの三箇所をぐるぐるしちゃうコ茶家。みんな、ありがと❤ 御殿場集会もコ茶家にとって、とっても楽しみなイベント(^_^)v 来年もよろしく~♪

*1:+_+