●いい歳して・・・・・ったく(ー_ー)!!

きのうの夜、ごんたろと遊びたくってしょうがないねえちゃん。 でも、ごんたろはハウスで気持ち良くねんね中~ 諦めるかと思いきや・・なんて強引なヤツ! 図々しくもごんたろハウスに押し入った! ごんたろの迷惑そうな顔(/_;) かわいそうにね~~~ 文句ひとつ言うわけじゃなく、驚くこともなく、ひたすらこの不運に耐えている。 このまま閉じ込めてやろうかと思ったけど、それじゃ余計にごんたろがかわいそうだから すぐにドアは開けてやったよ。(ーー;) 小さい子供だったら、そんなことしちゃかわいそうでしょって躾けることもできるけど・・ アラフォーじゃあねえ、呆れるだけってもんだわさ。。。

昼間はねえちゃん仕事でいないから、 襲われる心配ないよん(*^^)v 日向ぼっこしながら、ゆっくりお昼寝。 それにしても・・・ そんな場所で落ち着くのかねえ? ちょいとあなたにはイスが小さすぎるように 見えるんだけど^^

デッキに出してって言うから出してあげて しばらくしたら・・ 何で??? なんでそんなとこに乗っているんだい? けっこうガタガタすると思うんだけど 怖くないのかなあ??? ごんたろって、おもしろい趣味だね~!