●新作発見!

スパちゃんの後部座席の、シートベルトをガシャって止めるとこが・・・*1 制作日は不明。が、制作者は・・あきらかっ!!! ここはいつも父ちゃんが座っている場所だから、シートベルトする時に、普通の人間なら気づくはず。 ところが、うちの父ちゃん、普通じゃありません。傷だの、汚れだの、ハンパなく気にならない性格。 それがラクチンな時も無いことは無いが・・厄介なことも(ーー;) もしも気づいていたとしても、大したことではないと思っているだろうから、特に報告は無い。

今さら文句言ったとこで、意味ないし(>_<) いちおうまだ使用可能なようなので、 これ以上破壊しないように!!! そうそう! 雪遊びモード修正不能のパール家、翔ちゃんち、コ茶家は、霧が峰高原に行って来るよん♪ はじめてのお宿、どんなことになりますか^^
どんなとこか全くわからないため、寒さに弱いベティー家は欠席。 そして雪が多すぎると全く動けないし、長い時間はあんよがつめたくて雪遊びできないおぼっちゃま、 ウィンちゃんは強ちゃんちへ遊びに行くことに^m^ コ茶家の心配は、雪道! 真冬の霧が峰・・ちょっと不安(-_-;) いちおうお宿の人に聞いてみたら、スタッドレスなら四駆でなくてもOKってことだけど・・ はじめての場所は不安もあるけど、楽しみも♪ 安全運転で行ってきまぁ~す(^.^)/~~~

*1:+_+