●霧ケ峰高原で雪遊び♪ 二日目 その1

朝のおしっこタイムだよ~ 男たちはノーリードにしたら、そのまま 遊びに行っちまいそうなので、代表ココアで^^; やったね、今日もいいお天気(*^^)v お宿の目の前がこの景色って、すごいよね~! 朝ごはんは、途中で買ってきたパンと、 うちから持参のインスタントコーヒー。 いつも牛乳たっぷりのコーヒーが好きなのに 買って来るの忘れた~って思ってたら きのうオーナーから言われたの。 「朝、デッキに牛乳置いておきますから飲んでくださいね~」って! やった(^_^)v きのうは午後から遊びだしたので、そんなに 寒く感じなかったけど、午前中はやっぱ寒い! というわけで、今日はコ茶ごんにダウンを着せることにしたよ。 っつうか、きのうは車から下りたらもうハイテンションで、とっつかまえてダウン着せるのなんて不可能だったんだけどね(^^ゞ 肉球の間にワセリンもしっかり塗ったよ! が、毛にブラッシングスプレーするのは 忘れた(>_<) 遅れをとったので、みんなはもうあんなとこに! このあたりは圧雪されているから、まだいいけど この先はズボズボと足をとられ、きつい!(*_*;

登っていったら、セーラがにこにこ顔でお迎えに来てくれた^^ セーラさん、一番のおともだちがれんれん、ごんたろとも仲良し、それだけでもココアが呆れているのに なんと! ちゃたにまで遊ぼって(@_@;) そのおじさんはね、言葉通じないよ~!

ここのとこちょっと体調くずしていると 聞いていたので心配だったクレアさんも、 今日もとっても楽しそう♪ このセーター、クレアさんにとってもお 似合いだね(^_^)v 下の写真はパールさんだと思うんだけど・・ しょっちゅうパールさんとレイちゃんと 間違えるから自信なし・・ なんたって、吠えていないんだもん、 パールさんだという確信がもてない。。。 もしもパールさんなら、吠えていない 貴重なお写真です^m^ さすがにきのうよりは、みんなちょっと テンション低いかもだけど、それは当然だよね。 特にシニア組はそれが普通だと思う。 ちゃたがおかしいのだ!

みんなまったりし出したのに、まだ走り回っているのは、若者たちとちゃただけ! ちゃたぁ~~~っ! いいかげんにしないと、ぶったおれるよ!!! 自分の年齢、少しは考えなさいっ! なぁ~んてこと、ちゃたに言ったってね・・(ーー;) てっぺんから下までそりで滑っちゃうと、 登って来るのが大変なので、 みんな途中で止まるようにしていた。 そんな中、ねえちゃん、てっぺんから下まで 一機に滑った。 そしたらね、やっぱりものすごいスピード!  さすがのれんれんも追いつけず! ついにねえちゃん、逃げ切り成功~(^_^)v セーラは途中で追いかけるの諦めちゃった^m^ この写真は、ねえちゃんが下から写した写真。 顔に雪がばぁ~ってきて、迫力満点だって! 途中にほったらかしてあった、わんこバッグの中のタオルで、顔を拭いてから登ってきた。 雪のシャワーでひきしまったお肌を、犬のタオルで拭く・・お肌にいいのか悪いのか??? もう、そう若くもないねえちゃん。 それでもこのメンバーでは若手なので やたら元気に見えたわさ・・

れんれんとセーラがひっぱりっこしているのを見ている茶太郎さん。もしかして、参加希望? 走り回らないで、こういう遊びをはじめたってことは、さすがに若者たちもちょっと疲れてきたのかな? 今日はパール父さんは、靴と板を借りて、スキーを楽しんでたよ(*^。^*) 自転車といっしょで、ずっとやっていなくても、それなりに何とかなるんだって~ お嬢様方、全員揃って猛抗議の図^m^