●ごんたろのティータイム♪

今日も草取りの続きの母ちゃん。 飽きちゃったから、そこそこで終了~ デッキで休憩タイム♪ カフェオレ飲んでいる途中で、タバコを 取りに行って戻ってきたら・・空き巣が! さっきまでごんたろハウスで寝ていたのに。 母ちゃんのマグカップを見ると、いつの間にやら必ずやってくるごんたろ。 でも、今日は爆睡しているし大丈夫って 思ったんだけど甘かった! ごんたろさん、慌てているもんで 後ろ足がぶらぶら~^^ ここで、こらっ!と言わないで、急いで カメラを手にしてなんかいるんだから そりゃごんたろだってやめないよね~^^; これが不思議とマグカップを倒さない! って、感心している場合じゃないんだけど 母ちゃんのマグカップにしかやらないから 大して困ってもいないもんで、ま、いいかって^^ ほんとはやめさせなくちゃいけないんだろうけど なんか、かわいいんだも~ん(*^。^*) と、こうして末っ子はますます甘やかされ ダメになっていくのか。。。。。

飲み終わったら落ち着いてちゃんと座っている。ほんのちょっとしか残っていなかったから 何だか飲み足らないみたい? おかわりはありませんよぉ~! こういう時、コ茶は別に興味を示さない。なぜなら、イスの上になんて怖くて乗れない子たちだし マグカップの底を上手に舐めることができないから^m^