●八ヶ岳ワンパラへ♪ 一日目 その2

チェックインするころには、おひさまも出てきていいお天気に! ワンパラ=ドッグラン と思っている男たち、 コテージに入ると、窓から外を見て不満げ^^ 結局、まきば公園でけっこう歩いたし、明日天気になったら広場で爆走させてあげるから、今日はやめとこうね~ ちゃたはもう、おっさんなんだからね!

荷物を運び込んでから、母ちゃんは給油と ちょっと足らなそうな飲み物やつまみの調達へ。 コ茶カーは小さいので、食料は現地調達になることが多い。 給油の時、バックミラーで確認してしまった! キャップ、ちゃんと閉めたよね!って^_^; コ茶ごんの夕飯を済ませ、後はのんびりと お酒でも飲みながら、自分たちの食事の時間を 待つだけ~~~ いいね~!  食事の支度がないのって、最高(*^^)v 楽しみな夕飯のメニュー、今回はこんな感じ♪ またまた、前に食べた事ないものばっか!

今回も大満足~! どれもこれも、とってもとってもうまうまでした~(*^^)v ここのお肉の味付け、ガーリックとか玉ねぎとか、今までわんこにNGだったことがない。 やっぱり、ちょこちょこあげたがる飼い主さんが多いのかな^^

コテージに戻って、父ちゃんのふとんを用意。 ベッドルームのベッドは二つなので、父ちゃんは いつも和室にふとんを敷いている。 当然誰かが乗るので、防水のカバーは必須。 コ茶家のカバーは、すべて防水加工のテーブルクロスを使っている。 2枚つなぎ合わせたばかでかいものが2枚。 普通のシーツのサイズを1枚。 つなぎ合わせていないテーブルクロス2枚。 いつでも気軽に出かけられるように、 まとめて置いてある^^ 今回は父ちゃんはパスって言うから、ねえちゃんとふたりで大きなお風呂へ♪ 露天風呂にのんびりつかり、マッサージチェアで極楽~ そして、その後は当然、ワイン~(*^。^*) 眠くて眠くてしょうがないココアさん、 それでも何かもらえるかもという可能性が あるうちは、常に警戒していて、ちょっとでも セロファンの音とかするとやってくる! で、これ、食べられないよって言うと、クルッと 向きを変え帰っていく後ろ姿が笑える^m^ 気づけばすぐにイスに座っているごんたろ。 別に何するわけでもないんだけど、座っている! おもしろい子だね~ 明日、予報どおりいいお天気になりますように☆