●八ヶ岳ワンパラへ♪ 二日目 その2

へざちゃんたちを見送った後、もうちょっと おさんぽしてから、集合写真を撮ることに。 今日はなかなかいい子に待てたね~! でも、日差しが強いもんで白っとび(>_<) 車に戻ればお水あるんだけど、入れ物は持っていたので、ちょっとお水をくませてもらって飲ませたら、自分から飲もうとするココアさん。 あわててお止めしました。 隙あらば入水しようとする子だから その後も、水路を渡るたびに、入っちゃダメよ! と言いながらのおさんぽ^^; 水路がある方は、ほとんど日陰なので涼しくて 気持ちが良かったよ。 今日のコ茶家のランチの予定のお店は、 ここからすぐ近くなので、もうちょっと時間を つぶしたい! というわけで、コ茶ごんは災難^m^ またまた集合写真~~~ 今年は、八ヶ岳のお花はみんないつもより 咲く時期が遅いんだって! そのせいか、菜の花が満開だったよ~ はい、並んで並んで~ 「待てっ!」

同じようだけど、こっちの菜の花のところでも集合写真♪ で、同じく白っとび(/_;) なんてやってたら、またまたちゃただけ残ってる。これ、よくあるパターン! そして、あわててついてくる^^ かわいいやっちゃな~

今日のランチは、うすたろすさん。おそばと山菜のてんぷら。父ちゃんはそれと鮪丼。 お庭は木陰で気持ちがいい♪ コ茶ごんも快適そうにくつろいでいたよ。 ここのご主人と奥さん、かなり自由にお仕事してます。苦手な方は苦手かも^^; ゆっくり自分たちだけでお話したい方には、不向きかも~ コ茶家はわりと平気な方だし、何よりもコ茶ごんが居心地がいいということ優先でお店を選ぶので 多少苦手だったとしても利用するかも。 だいいち、今さら家族三人ゆっくり話しなんざあ望まないしね(^^ゞ

ここでも、またまた集合写真! 東京チームみたいに、何度もやっていればそのうちできるようになるかも! って、そりゃないか~^^; こうやって集合写真撮ると、仲良し三兄弟に見えないこともないんだけどね~ これが、なかなかやっかいな三兄弟^_^;  そして、最後にまたまた残る茶太郎さん! あげく、くつろいじゃうし・・  うちのコ茶ごん、いまいちよくわからん(@_@;)

さぁ~て、お待たせ! 爆走タイムですよぉ~ん♪ 向かうのは・・こんだけ暑いと、日陰が無いのはきついだろうということで、芝生広場♪ 八ヶ岳がきれいだね~~~! やっぱりここは気持ちがいい!!!  ところが! フリスビーで遊んでいる男の子たちのとこへ、わんわん吠えながら突進してしまう茶太郎(>_<) 「だいじょうぶでぇ~す!」とは言ってくれたけど・・・ おまけに、鹿ふんバイキングをするごん太郎(>_<) 即効諦めて、いつもの広場へ移動することに。あそこは、日陰が全くないから、どうかな・・とは思うけど あっちゃこっちゃに気を使いながらじゃ、とてもじゃないけどくつろげない! それに!!! 車を止める時にぶつけたことが気になって、どうにも落ち着かない母ちゃん・・・ スパちゃん、大丈夫だろうか。。。。。。 バックで止めた時に、車止めに思いっきりぶつけてしまった(>_<) 心配で、いちおう見てみたんだけど、これといった異常は見当たらなかったのだが・・・