●母ちゃん ついに還暦 (@_@;)

本日、くそあちぃですっ! ココアさん、いつもの場所でのびてる~ なんでこうややこしい場所で寝るのが好きなんでしょうね(>_<) コ茶家のダイニングテーブル、いつもイスがだらしないことになっている。

男たちものびております! それぞれお気に入りの場所で^^ ごんたろはもうクールボードに!

本日、母ちゃんの誕生日。 ついに来てしまったよ・・・還暦! *1 そして記念すべき還暦の日の予定が、 悲しすぎる。。。 かなちゃんの介護認定と、ごんたろの病院(/_;) いつもよりはましだったとは言え、 今日もはきはき元気なかなちゃん! 今までどおり、『要支援2』  認定してもらえますように!!! ごんたろは、またまた耳を掻き掻きものすごいので、耳掃除をしてもらいに行ってきた。 たぶん、またどこも悪くはないんだろうと思ったら、やっぱりそうだった。 かなり待たされたので、トリマーさんに、 「抵抗すごかったでしょう?」 って聞いてみたら 苦笑いしながら、「え? ま・まぁ・・・」 って^_^; 夜、あっこが帰って来たら、やっとこどうにか 誕生日の気分に♪ 花束を買ってきてくれた(*^。^*) いつものお花やさんで、お母さんの誕生日って 言ったら、いっぱいおまけしてくれたから 半分はお花やさんからのプレゼントだって~^m^

そして、夜・・ もうひとつ私にとっては嬉しいプレゼント♪ きのう修理工場でスパちゃんみてもらったら 部品代だけで、5万円以上かかるって(T_T) そしたら、電話がかかってきて、中古の部品を 探してくれたそうだ! 安全面では全く問題ありませんからって(^_^)v すでに13年目にはいり、走行距離も20万キロ突破のご老体スパちゃん。 部品も中古の方がお似合いだよね~! 総額2万円以下ですむって! 良かった~♪

*1:+_+