●そろそろ入梅かな(>_<)

今日は雨。庭の植木は嬉しそうかも^^ 半そでで調度良かったと思ったら、今日は寒い~~~(>_<) この時期の気温の変化はついて行けないわん! それでも体調をくずさない、8月で90歳になるかなちゃんって、クソ丈夫(ー_ー)!! 今年はやまぼうしがいっぱい咲いた! ハナミズキに良く似ているけど、花が小さくてハデさはない。 でも、なんとなく好きなんだ~ これは、二階のねえちゃんの部屋から撮った写真。 両脇のお花はカルミヤ。カルミヤも今年は満開みたい♪ このお花は、植木やさんの趣味で植えられたもの。 最初はあまり好きじゃなかったけど、15年も見ていると愛着がわいてくるもんだね^^ 今日、めでたくスパちゃんが改造車のような音、しなくなったよ! しかも、修理代17000円弱! やったね(^_^)v  チャチャママが言ってくれたように、厄落としと思えば安いもんだ^m^