●還暦祝いのランチ♪

川越の友人が、還暦祝いにランチを ご馳走してくれと言うので、おみやげに 四里餅を買って行こうと思ったら・・ 定休日&臨時休業女、還暦むかえても まだまだ続行みたい*1 支店は営業ってなっていたので、 頭の中で道順を必死に考え、小雨の中 意地になって遠回りして買って行った^m^

サラダ

フレッシュトマトとバジリコのピザ

生ハムとレタスのペペロンチーノ

昔から大好きなお店、アドマーニ。http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007936281/ ここの近くに住んでいる友人は、ただいま沖縄在住。 ここのお店、タルトもめっちゃうまい!  今日はお祝いだからって、サラダ&ケーキ&コーヒーつき(*^^)v ゆうこさん、ごちそうさまm(__)m ありがと~~~❤

店内には、お庭で育てているお花が、いっぱいかわいく飾ってある。 みんな生き生きしていて、花器もきれいにしてあり、毎日お手入れしているのがよくわかる。 アドマーニのHPが無いみたいなので、あちゃこちゃ見ていたら・・ 鴻巣店のところに出ている写真、どう見ても北本店なんだけどな~ってのがあったり 駐車場40台って、それ無理でしょう!とか、いろいろあっておもしろかった。

デッキ席はわんもOK(^_^)v  外観の写真撮らなかったから、ちょっと拝借^^ ここにはコ茶ごん連れてきたことないんだけど、北本店には行ったことがある。 東北道から帰ってくるときにそばを通るので、帰りにお茶に寄ったような記憶が・・曖昧^_^; 圏央道がだいぶのびたので、もうコ茶ごん連れてそばを通ることないかな? 荒川土手でかってにドッグランできるいい場所があるし、ランチ目的で行くのもいいかも!

*1:+_+