●南信平日ミニオフ♪  に出かけるのを見送った(/_;)

きのう一日、今日のために準備万端用意していたのに・・・・・・・ 朝のおさんぽ短めにして、父ちゃんがコ茶ごん全員洗濯! おとといちゃたはアンダーコート抜きしたところだったので、はじめにちゃたを洗濯。 その間に母ちゃんは、必死にココアのアンダーコート抜き。 ひぃ~疲れた~~~ってとこで、ちゃたが出てきてココアが洗濯へ。 ちゃたをふきふき、耳掃除して、肛門まわりの毛のカットにバリカン。足の裏の毛のカット。 そしてまたまた、ひぃ~疲れた~~~ってとこで、ココアが出てきて同じことの繰り返し! どちらも、とっても非協力的なり。。。 ごんたろは・・時間が無いので、ま、ほったらかしでも何とかなるかってことで^^ スパちゃんのタイヤ、まだスタッドレスのままだけど、もう来シーズンには買い替えだから そのままでいいかって思っていたら、安全性に問題有り!  って言われたので、ノーマルタイヤを積み込んで、わん友GSに履き替えに行ってきた。 それから、動物病院へ、にゃんちゃんのインシュリンを受け取りに。 そのあたりから、なんだか右手の親指の付け根のあたりがとても痛くなってきた! それが、あれよあれよと言う間にひどくなってきて、ハンドルに右手は添えているという状態(>_<) ウィンカー出すのも、いつものやり方では痛くてできない~~~ それでも、買い物があったのでスーパーに寄ってエンジン切ろうと思ったら、痛くて切れない! 運転席に座ったまま左手でエンジン切ってキーを抜くのって、けっこうむずかしい。 仕方がないから、おりてから左手でキーをぬいた。 メールの返信もうまくできなくて、モタモタ・・いったい何なんだ!!!!! でも、ねえちゃんもいることだしって思って、サロンパス貼ってきのうの夜は寝た。 そしたら、明け方から、今度はPだ~! しかも強烈(@_@;) パンツ上げるのにも右手が痛いよ・・しかも手を洗うたびにサロンバス濡れるし・・・最悪じゃぁ~! おまけに吐き気もする。食当たりか~? だったらみんなそうなはずだよねえ・・・ 頭痛もしたけど、ナロンエース飲んだのでわかんなくなった。 朝になってみんな起きてきたけど、異常ないもよう。 一人寂しく、みんなが出かける気配をベッドの中で聞いていた(/_;) この日記を書いているのは、28日。 26日は、バナナ一本だけ、27日は、バナナとねえちゃんがおじや作ってくれたのでちょびっと。 そのせいか、起きてはみたものの、力入らず何もやる気せず。 が、二日間ほとんど寝ていたので、右手の痛いのはウソみたいに治ってた! なんたって全く動かしていなかったもんね。何が幸いするかわからないもんだわさ。 そんなわけで、南信オフのご報告は、写真のみでいずれそのうちということで。 わたくし、学習しました! 還暦過ぎたら、お出かけ前後はコ茶だけでなく自分も休養が必要と!!! 最初がガソリンキャップ、次にマフラー破損(自分でやったんだけど・・)、そして最後が自分の体調異常! トラブル三つすんだから、どうかこれで平穏に戻ってくださいな。