●セーラちゃん お誕生会♪ その2

わんこに甘くて、いつもおやつをあげる父ちゃんは、当然わんこに狙われる^^ 母ちゃんはイスに座ってのんびりおにぎり食べていたけど、父ちゃんはとてもじゃないけど、 座ってお弁当食べられない!  ま、自業自得ですから~!!! こんな時、絶対にいるのはこの二名! 翔ちゃんとまーちゃん^^ そして、ここのお宅のもう一名、れんれんは メシよりおなご! どういうご家庭なのかしらねぇ~~~^m^ 自分のお弁当食べ終わったら、早速わんこに おやつをあげる父ちゃん! 一番積極的なのは、お嬢様のはずのエヴァちゃんでございまぁ~す^^ エヴァちゃん、体型も性格もココアにそっくり! どうも他人の気がしない^_^; そして!  何よりビックリなのは、必ずいるモデナン! ビビリでビビリで、いつも逃げ回っているのに おやつの時にはビビらないっ!!! 父ちゃんだからではなく、母ちゃんでもおやつの時にはしっかり来るモデナン! そして、食べ終わったら、これだ!  とっとと避難するんだよ~~~ったく(ー_ー)!!

そのモデナン、最近ごんたろとちょっといい感じ♪  元々は、ごんたろがモデナンが好きって態度だったんだけど、ビビリのモデナン、 興味はありそうなんだけど、いまいち乗ってくれなかった。でも、仲良しになれるかも❤ なんたって、超ビビリどおしだから、通じるものがあるのでは^^ でもね、ごんたろが一番好きなのは、ディノ母なのだ~! せっかくモデナンが遊んでくれるかもって感じになったのに、そんなふうにモデナンが 母ちゃんに甘えている間に割って入ったりしたら、また遊んでくれなくなっちゃうぞぉ~!

れんれんの、まーちゃんとお揃いのこのクールTシャツ、実は茶色いシミが! たぶん・・ちゃたのうんこ(>_<) 例によって、何度も搾り出すあほちゃた! そこで、すりすりするんだもん~~~知~らないっと^_^; わんっ!って言ってないパールさん、お写真撮るのに苦労したそうですよ~^m^ 何か食べれば、もれなくどこからともなく、まーちゃんがやって来ます♪

高齢者の方々は、みなさん電池切れ~~~  ほんとはね、ちゃたにも少し休んでほしいんだけど・・ 全然休まずっ!!! ココアはそれなりに休んでいるからいいけど、ちゃたはダメじゃ(>_<) 外にいると、とにかく休まない! 最近、まじで心配になる。。。

今日のお天気はわけわからんかった! 暑すぎるかな~って思うと、肌寒くなり、今にも雨が降りそう! 日差しよけのタープなのか、雨避けのタープなのかわらなくなるくらい変なお天気だったよ。 でも、結局終わってみれば、雨は降らずわんこ日和だった。 パール母さん、帰りはきっと泣きながら帰ったんだろうな・・ そしておうちに帰ったら、セーラのお誕生日のお花をレイちゃんのとこに飾り、また涙だね・・ しばらくはそんなだろうけど、乗り切るんだっ!!! 若くしての突然の別れ、そして、自分にも責任が・・とどうしても思ってしまう流れ・・ ああすればよかった・・こうすればよかった・・ああしてやりたかった・・こうしてやりたかった・・・ ごん太との別れとダブってしまうんだよね。レイちゃんは病気、ごん太は交通事故だけどね。 それでも、辛い気持ちが痛いほどにわかる。自分でもいやになる時があるくらい、 いつまでもひきずっていた自分を思い出す。 誰もあなたのせいだなんて責めるわけじゃないし、むしろあなたのせいじゃないって言ってくれるんだけど、 この時期、何を言われたとこでだめなんだよね。それどころか、逆効果のことも・・ でも、時間はかかるけど、いつか楽になれる日がくるから!  その日まで、レイちゃんも見守っていてくれるから! 無理はしないで、自然体でね!