●スパちゃん 入院 & きのうの写真のつづき^^

今日朝一でスパちゃん入院のつもりだったら・・かなちゃんの病院の日だった! 慣れない代車で、あの悲惨な埼玉医大の駐車場http://www.saitama-med.ac.jp/hospital/parking.htmlはいやじゃ~~~(@_@;) いつだって、一番山のてっぺんになる、第六駐車場しか空いてないんだから! めちゃくちゃ急な坂道で並んでいると、発進の時に下がっちゃってあせっている車をよく見かける。 というわけで、入院は午後ということに。 スパちゃんの入院期間は、一週間から10日だって。若返って帰って来てね♪ しばらく、コ茶家の車は、スズキワゴンR。黒だとヤンキーっぽいけど、シルバーだから良かった^^; 運転席が高いので、けっこう運転しやすい! 今時当然だけど、禁煙車だとさ。

きのうの写真のつづきをちょこっとね。 この写真は何を撮ったのでしょう?^^ ねえちゃんの足をむんずと踏んだまんま全く気にすることなく、ずっとそのままたたずんでいた翔ちゃん! おじいちゃんはどこまでもマイペース(*^^)v

んじゃ、これは何を撮ったのでしょう??^^ 同じお宅の弟さん、れんれん。 クレアさんを撮ろうとしていたら、シャッター押す瞬間に横切ってくれたわん(ー_ー)!! ま、うちにもそういう方いますけどね^^; ディノ家では、ビビさんがわりと同じ趣味のようですよん!

相変わらず、翔ちゃんをお父さんだと思っている セーラさん。 おとうしゃん、おとうしゃん・・といつまでも ペロペロとお顔をきれいにしてあげてた^^ 翔ちゃんを見ていて思い出した! 翔ちゃんごめんよ^_^; かなちゃんの介護認定の結果、まだ来ない(>_<) 取れなかったらどうしよう。。。

レトリーバーってたまにこういう身体の柔らかい子がいるんだね~ っつうか、股間節が柔らかいのかな? ケインの海亀みたいな寝方をはじめて見たときはびっくりしちゃったよ! うちは、ごん太もメアリーも、こんな形にはならなかったな~ ペットボトルの口のところを食いちぎる趣味は、ごん太といっしょだよ^^ 当時、ペットボトルが足らなくて、ご近所さんに 空いたらちょうだいねって頼んでいたんだよ。 だから、気づくと玄関のとこに空いたペットボトルの袋が! 口から血が出ようがおかまいなしに齧ってた! ふふ・・懐かしい(*^。^*)