●茶太郎記念日♪

7年前の今日、茶太郎が我が家にやってきた♪ つまり、もう7年間ちゃたと暮らしているってことだ。 ・・っつことは、後5ヶ月たつと、めあちゃんよりも長くいっしょに暮らすことになるんだなあ~ ちゃたがうちに来て、一番良かったのは、ココアだというのが我が家全員の意見。 ところが、ココアさんは全く自覚していらっしゃらない! それどころか、今でも、「ちゃたはいつ帰るのかしら・・」って思っているかも(T_T) せっかくの記念日だけど、今日はほんのひとくちチーズケーキをあげただけで、写真はなし。 なぜなら、ちゃたくん、おととい疲れすぎたのかきのう何回かもどした。元気もいまいち。

でも、下痢もしていないし、もどしたらお腹がすいちゃったみたいだし、心配はなさそう(^_^)v やっぱりね、そろそろ走り過ぎないように気を付けた方がいいみたい。 でも、ちゃたの場合、ああいう場所にいたら絶対に休憩なんかしない! となると、方法はひとつだけ。滞在時間を短くするっきゃないね(>_<) 人間は、のんびりおしゃべりしたりしたいけど、休まない息子のために、しゃあないか。。。 24日に年に一度の健康診断の予約を入れてあるので、しっかりみてもらおうね! スパちゃん入院中につき、ワクチンに行く事ができず、その日にみんな重なっちゃった(ーー;) ちゃたの健康診断、コ茶にゃんのワクチン、にゃんちゃんの甲状腺の薬とインシュリンの注射器 それぞれ4週間分。 いったいいくらお金持って行けば足りるんだろ・・・・・・(@_@;) びみょ~~~な三角関係のお写真をぺったん^^

セーラとごんたろが遊んでいると、必ず周りをうろちょろしているれんれん^^ 最初のまぶだちとしては、どうにもこうにも気になるのかね~ でも、そこはセーラさん、はっきりしてますから、ごんたろと遊びたいときには、れんれんに冷たい! 女は強いね~~~! でも、気のいいれんれん、ごんたろに意地悪したりは絶対にしないよ! そこらへんの女々しい人間の男より、よっぽど心が広い! ずっと楽しい三角関係でいようね❤