●茶太郎 健康診断

ほんとは、6月24日だったんだけど、今日に延期になった。 なぜなら・・・母ちゃんがドジって朝ごはんを食べさせちゃったから^_^; なるべくそっと寝かせておこうとしていたんだけど、やっぱり無理だよね~ ココアとごんたろは諦めるんだけど、ちゃたはいつまでもウロウロウロウロ・・・ 「なにか忘れていませんか???」 としつこい(ーー;) そのうちやっとこ諦めて、ふてくされた^^

11時半に預けて、お迎えは3時。 前は午後は4時からだったんだけど、 節電のため1時間繰り上がったらしい。 むしろ、その方が冷房代がかかるような気がするんだけど・・・ 血液検査の結果は完璧(^_^)v すべて標準値! レントゲンの結果も、エコーの結果も 心電図の結果も、すべて問題なし!  パーフェクト!!! やったね!\(^o^)/

そして、6回目のにゃんちゃんのフルクトサミン検査の結果も、はじめて600以下だ~! まだまだ基準値と比べたら高いけど、1000近くだったものが、やっとこここまで下がった(^_^)v 病気のため、多飲多尿のにゃんちゃん。にゃんちゃんはこのトイレを使用。http://www.kao.com/jp/nyantomo/index.html トイレマットが震災の影響で不足していたけど、最近やっとこ店頭に並ぶようになってきてホッとした。 両方とも結果が良くてごきげんだけど・・・母ちゃんのさいふは瀕死の重傷(>_<) おまけにちゃたくん、今月22日に歯石取りの予定。 これ以上歳をとってからの全身麻酔は心配なので、健康診断の結果がOKだったら予約を 入れるつもりだったので、今日予約をしてきた。 お給料生活ではなく、年金生活のコ茶家。年金が入るのは偶数月のみ。 今回の年金で、毎月のにゃんちゃんの薬の他に、ワクチン、健康診断、歯石取り・・ 諭吉さん10名さま以上さようなら~(;_;)/~~~