●なまけものみたい・・・

最近、髪を結わっていないごんたろ見ると、なんだか、なまけものに似ているな~って思う。 今朝起きてきたら、寝方はなまけものとは似ていなかったけど、おっさんみたい(ーー;) 確かに毎日くそあちぃけど、この寝方はないよねぇ~~~ うちのコ茶は、こういう寝方はしないけど、寝ているときにいきなり撫でたりしたら、 ものすごくびっくりする。 ところが、ごんたろはこれでいきなりお腹をぽんってやっても、ピクリともしない! それはそれで、どうなんだろう???って思う。 ごんたろさん、足を齧るくせがあるもんで、毛が赤くなっちゃった(>_<) 耳を掻き掻きするくせも相変わらず。どっちも病院で診てもらっても何の問題もないんだよね~ ストレスかかえるほど、日々我慢をしているようには見えないんだけどね・・ 今日は久しぶりにワンなしランチ♪  というか、パール母さんたちが、みちのくさんhttp://michinokufarm.jp/に買い出しに行ってみたいというので、 それじゃランチをしてから、みちのくさんへってことになったわけ^^ ランチのお店は、ウィン母ちゃんに教えてもらったここ。http://uoichi.hxjapan.com/ 行ったことないお店だけど、地図で見たら、母ちゃん運転するの嫌いなあたりだわん! ってことで、あっこの車で行くことに^m^ とってもうまうまな会席料理でした(*^^)v  ところが、育ちの悪い母ちゃんは、最後の白いご飯が出てきたときに、 さっきのお魚と食べたかった・・とか思ってしまうのだった(^^ゞ

ほんとは一ヶ月くらい前の予定だったんだけど れんれんが体調悪くて延期になっていた。 一時はほんとに心配な状態だったんだけど とりあえず元気になってくれてホッとしたよ! まだ、原因がはっきりしないだけに、 ばんばんざいって訳にはいかないけど・・ もう驚かさないでね!!! 一ヶ月半遅れの還暦祝いいただいちゃった~! 一本は明日のお楽しみ^^ ありがとうございました。m(__)m パール母さん、ハリー母さん、翔ちゃんまま、 ウィン母娘、コ茶母娘、女7名。 楽しい時間をありがと(*^。^*) なぁ~んもないコ茶山だけど、懲りずに また遊びに来てね♪