●ココアって・・・・・

きのうの夜、テレビでパンダを見ていて思った。 前からココアって、ビアディーと言うよりも、オールドに似ているって思っていたけど、 パンダにも似ているかも! かわいいとこ・・と言いたいとこだけど、体型と寝てばかりいるとこかな^_^; 普段テレビに興味示さないココアだけど、自分でも仲間だって思ったのか、きのうはやけに見ていた。
今まで一番ココアに似ているって思った子は、ちゃっくんの実家にいた、オールドのジュリちゃん。 食べ物があると、必ず顔を出すとこも同じだった^^ ジュリちゃんが突然お空に帰ってから、どれくらいたったんだろう・・ そういえば、もうすぐレイちゃんの8歳のお誕生日だな。まさか8歳になれないなんて、考えもしなかった。 そして来月末は、めあちゃんの5回目の命日。 5年たっても、この時期は血小板が足りなくなって具合が悪くなり、コ茶から輸血をした直後で、 ちょっと元気だったころだな・・とかいろいろ思い出す。 輸血のため病院に一泊させる時は、ちゃんと生きて帰って来るんだよって 付き添いたいくらい心配だったっけ・・ 記憶力が悪いもんで、はっきりしない日があると、ばかだからわざわざ日記みて確認してみたり^_^; わたしの場合、それで落ち込むどころか、ほんとにめあちゃんと暮らせて良かった! 苦しまずにすんで良かった! ギリギリまでいっしょにお出かけできて良かったって気持ちになれる❤  もちろん、会いたい~って思いはあるよ! それにうちの場合、めあちゃんの命日の前日は、ごんたろのお誕生日(*^^)v 早いもんで、今年で3歳。お祝い優先しなくちゃね♪