●祝! なでしこジャパン\(^o^)/

優勝 おめでと~~~!!!!! まさか、ほんとに優勝しちゃうなんてびっくり\(◎o◎)/! なんて言ったら失礼なんだろうけど、だって、サッカーのワールドカップで日本が優勝だなんて ちょっと前なら考えられないことだった。 サッカーのこと、あまりわかっていないから、そこまで強いなんて知らなかったよ。 ほんとに感動をありがとう!!! サッカーって、男子の試合より女子の試合のが見ていておもしろい気がする・・ こんなこと言うと、サッカーファンに怒られちゃうかな^^; 阪神大震災の時、オリックスが優勝した勢いを思い出した。 いいプレーをして、被災者の方々はじめ、日本を元気づけたいって思いも力になったんだろうね。

佐々木監督の愛犬                    オールドの グー太くん

テレビでチラッと写っていた、佐々木監督の愛犬、オールドのグー太くんの写真を探していたら、めっけ! グー太くんのわん友さんのブログから無断で借りてきちゃった。ごめんなさい。m(__)m そのブログの管理人さんにとっては、普通のわん友、グー太パパなんだけど、 日本を代表するチームの監督さんなんだよね・・って書いてあった^^ 佐々木監督の本 『なでしこ力』 を紹介してあったから、間違いないみたい。 わん好きだとわかると、ますます好印象! そして、余談なんだけど・・ 沢選手のお母さんと、アスプロスの大ママが、なぜかダブるんだよな。。。

今日は一日中、父ちゃんとテレビで  『なでしこジャパン』 のおっかけ やっていた^_^; 明日は日本に帰ってくるし、 ねえちゃんも休みだから、 また一日中おっかけだな♪ ねえちゃんには、もひとつお楽しみが! アマゾンからお宝が届いたよ~^^