●きのうと比べ -15度 \(◎o◎)/!

雨が降って、今日から涼しくなるとは聞いて いたけど、ここまで気温が下がるとは! あまりにも暑いと、夕飯の支度していると ぼけぇ~~~っとしてくる。 だから、時間がかかる揚げ物はしたくないけど 今日はだいじょうぶそう! ということで、B父からどっさりいただいてきた お野菜たち、天ぷらにしてみた(*^^)v
ロッコインゲン、なす、ズッキーニを天ぷらに。きゅうりとトマトはサラダ。 おくらは明日いただこうかな♪ おばけのような大きなきゅうりはどうしようかな~ きゅうりと言えば・・おととい、17日はノアちゃんの13歳のお誕生日だったんだよ♪

なぜか ホールのケーキが怖いレイちゃん^^

おめでと~ (*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

かわいいお写真、HPからかってに拝借してきちゃった~ なぜ、きゅうりでノアちゃんかと言うと・・ノアままは、きゅうりが大の苦手^^ ご参考までに、メニューは・・    マグロのたたき風。    マカロニグラタン。    目玉焼き。    サラダ。    クロワッサン。    オレンジ・デニッシュ・スティック。    チーズケーキ。 だそうですよん(*^^)v  おぉ! 豪華\(^o^)/ ワンクールの抗癌治療をしたノアちゃん。今はすっかり元の状態に戻り、元気元気だって(^_^)v いっしょに遊べる日を楽しみにしているよ~♪

そして、渋さんからいつもの 『ケ・ジ・メ』  が届いた! 渋さんに写してもらったココアって、実物以上に かわいく撮れているの! プロが撮影すると、よりよく写るってことは もしかしてモデルに向いているのかも! な~んちゃって^m^  いつもありがとうございます。m(__)m