●ひなたぼっこ(#^.^#)

気づいたら、ごんたろの食事台にしているイスの上に、なぜかにゃんちゃんが! 確かにね、日が当たっているけど・・窓際も日当たりいいと思うよ~ そんな狭いとこに、わざわざ乗っかってちんまりしていなくてもさ・・・ 猫さんって、変なとこ好きだよね^^

ほらごらん! 抱っこして窓際に連れて行ったら、やっぱりのびのび横になった。 こっちのが気持ちいいでしょ~~~   で、その左手はどした???

この方もなかなか変わってる!  二個のイスを使ってお昼寝中~ 今日はおひさまのおかげで部屋の中は暖かい。 まるまって寝ないと、一個のイスじゃ乗り切らなくてはみ出しちゃうのね! やっぱり、小型犬とは言い張れないね^_^; それでもイスの上が大好きなごんたろさん。 本犬は幸せそう~♪