●なぜだ・・???

最近なぜかちゃたのお口の周りが白い!  何でだぁ~??? 外で見るとこんな感じ。 元々白い子はもっと真っ白だけど うちのコ茶は、熊五郎さんみたいに お口の回りが茶色かった。 ココアは今でも茶色^_^;

おうちの中で見るとこんな感じ。 茶太郎としては、ありえないほど白いんだけど! この現象が気に入らないのはねえちゃん^^ ココアよりちゃたのお口の周りが白いなんて 許せない~ってね^m^ んなこと言ったって、別に何かしたわけでもなく 自然とこうなったんだからしゃあない。

ちゃたのお口の写真を撮っていて、ふっと気づいたら、不満げなお顔で見ている子が^^ うちの男たち、どっちも自信が無いもんで、すぐにやきもちをやく! その点、自信満々のココアさん、全く気にせず茶色いお口で爆睡中~~~ でもね、男たちのかんかん結わいている時とか、わざと間に入ってきて邪魔するんだよね(ー_ー)!! それがココアだとやきもちやいてって言うよりも、「おとこなんてそのままでいいのよ!」 って意地悪している感じ。これって考えすぎでココアに失礼かしらん^_^;

朝パール母さんから届いたお写真♪ 今日も快晴だけど寒いんだって! で、高齢者は完全防備だそうです^^ 人間だったら色気違いのばあちゃんかと 疑われるとこだけど、パールさんだから 許しましょう!^m^
きのう今日と二日間ともいいお天気で良かったね~! 今ごろ帰りの高速かな・・ 気を付けて帰ってね(^_^)v ってこの日記アップしようとしてたら、調度パール母さんからメールが♪ 「今 狭山P 埼玉も寒いね~」 だと! うち、そこよりもっともっと秩父寄りの山の上なんすけど~ マイナス8度の雪国から帰ってきた人に言われるなんて・・(ーー;)