●今日も変なお天気・・

朝はやっぱり気持ちのいい晴れ~♪ これでほんとに雨になるのかなあ・・なんて疑っていたら 天気予報どおり、2時くらいからあやしくなってきて、そのうち雨と雷(>_<) でも、きのうと比べたらちょろいちょろい! ちゃたもちょっとふるえただけだった。 その様子を見ていると、やっぱり音は聞こえていないみたい。 けっこうゴロゴロ聞こえていたんだけど無反応。やはりその他のいろいろな雰囲気がダメみたい。

ちょっとふるえただけと言っても、よだれはだらだら~ せっかくさらさらおぼっちゃまだったのに・・・もうびちょびちょに(ーー;) 古い雑巾のかおり、ちゃた臭が漂うのも時間の問題かと。。。。。 夕方、国際医療センターの担当医から電話。武蔵台病院のベッドの用意ができたので うちの都合が良ければ明日転院だって。ただし、個室しか用意できないんだって。仕方ないね・・ わたし一人しか行かれないため、うちの車での移動は無理なので、介護タクシーまたは救急車での 移動となるみたい。はでばでしいから、できたら介護タクシーがいいな。。。 移動は10時の予定だけど、手続きがあるので9時までに病院へ来てくださいだって。 これで一歩前進。これからだよね、大変なのは・・・ でも! 転院日が明日ということは、あさっての平日オフへの参加は可能かも(*^^)v