●八ヶ岳ワンパラ 一日目

コテージで落ち着いたら、コ茶ごんの夕飯。 うちのコ茶、めちゃくちゃスヌード似合わない! ほっかむりして、これからどじょうすくいに行く 老夫婦って雰囲気・・・ でも、これした方がやっぱり食後のお口の ふきふきが楽なんだよね! でもでも・・・ ほんと、笑っちゃうほど似合わない(ー_ー)!!

コ茶ごんの夕飯の後は・・・ 人間の番(*^^)v まだ前菜も出て来ないうちに ココアとごんたろはこんな^^ ちゃたは、まだうろうろ・・ 広い場所ではとてつもなく 煩いうちのコ茶ごん。 意外とこういう場所では おとなしい(^^)v が、じゃまな時あり!

それぞれ量は少ないんだけど、年のせいか、お肉のころはお腹がいっぱいになってくる。 いつもそうなんだから、パンを食べないでおけばいいんだけど、ここのパンおいしいんだもん! それにさ、おいしいソースが残っていると、ついついパンでふいて食べたくなる。。。 でも、ご心配無用! 横倒しで爆睡していても、お肉のころになるとちゃぁ~んとスタンバっている 子たちがいますので^^ そんな家族が多いのか・・ここのお肉のソースはいつもわんにOKなもの(*^^)v デザートはもっちろん別腹! このプリン、めちゃうまだった(#^.^#) 食後の休憩してから、大きな温泉につかり、母ちゃんは大好きなマッサージチェアー。 そして、コテージで信州ワイン♪ この時、珍しく顔にパックしていたんだけど、コ茶ごん、 見た事無いはずなのに全然驚かず! 不審人物だ~って吠えられると思ったのに、意外! 明日は11時のチェックアウトまでぐだぐだと過ごし、たぅままとランチした後は、リゾナーレか アウトレットにでも行こうかな~ 広い場所での爆走タイムは、明日は無し! まっすぐにゃんちゃんのお迎えに寄るから早めに帰宅の予定。 一度は諦めていただけに、現実の世界はすっかり忘れ、何だかとっても幸せ気分で眠りについた★