●やっとこ美容院へ

髪の毛が中途半端に伸びていて、もうどうにもこうにも暑くて耐えられないっ! まとめる程の長さもなく、ずっとカットしてもらいたいと思いつつ、なかなか行かれる時がなかった。 パーマをかける時間の余裕がないため、もうどうなってもいいやってなもんで とりあえずカットだけしてもらった。 そしたら、ほとんどとれていると思っていたパーマが蘇って、何とかごまかせそうだ(*^^)v おぉ~~~! 首のあたりが涼しい! もっと早くカットしてもらえば良かった~! カレンダーを見ていて気づいた! 来週の月火ってねえちゃん連休なのね! すかさず天気予報を調べてみた。この時期としてはまあまあでないのかい? このクソあちぃ時に行きたいとこと言えば、アスプロスさん♪ 新人ボーダーさん、チモシーくんにも会いたいし・・ いくら驚異の回復のかなちゃんと言えども、まだ転院の話はないだろう。 にゃんちゃんも体調とってもいい! 今がチャンスだ!!!!! ねえちゃん帰ってきたら予定聞いて予約しよっと(^_^)v おばはん、もう限界なんだもん~~~ 実はね、きのうかなちゃんのこれまでの支払いしたら・・・あまりの高さに唖然! まだこの先どれだけ続くか未定なわけだし・・・おばはんプッツンって切れちゃったの(/_;) とりあえず、スパちゃんにはまだまだ働いてもらわないと! めざせ! 30万キロ!!! momoちゃんのお写真探すために昔の写真見ていたら、何だか懐かしくってね・・ 集合写真特集だよん(*^_^*) 誰かにいただいた写真も含まれているよ~