●ノアちゃん❤

きのう17日は、ノアちゃんの14歳のお誕生日だったんだよ~(*^^)v BBSに花束のお写真とお祝いメッセージをって思ったら・・なぜかうちのパソちゃんご機嫌ななめみたいで どうにもこうにもできなかった(T_T) 何とかならないものかと、知恵袋とかで調べていたら、ビスタだから仕方がないみたいなお返事が いっぱい出ているの! ビスタっってね、いろいろ不具合があるんで有名らしい(>_<) そんなこといったって、前のパソコンが壊れた時に発売されていたのはビスタだったんだもん!!! ま、それはいいとして・・・ それでつねちゃんのケイタイにお祝いメール出したらね、お返事といっしょにお写真送ってくれた♪
相変わらずかわいい三姉妹だね~❤  お誕生日おめでと~~~\(^o^)/ こんなにお口の回りが真っ白だなんて、渋さんプロだから修正したんとちゃうかぁ~!? まわりを見ればシニアさんだらけで、悲しいお知らせも多い近頃、ノアちゃんやパールさんみたいに 元気なシニアさんのお誕生日は、ほんとにほんとに嬉しいね(*^_^*) そういえば、ああ見えてウィンちゃんもすでに13歳と3ヶ月! おつむがおつむなもんで、おこちゃまかと思うと、あれでりっぱなじいちゃんなんだよね!^m^! わんこのシニアさんのお誕生日は心底嬉しいが、人間の場合はびみょ~~~~~~~~~ 本日、かなちゃん91歳の誕生日。 いちおうバースデーカードを持ってさっき行って来たけど・・なんと! ありがとうって言った!! 担当医の話では、 「お誕生日までもつかどうか、今月いっぱいは難しいのでは・・腎臓が働かなくなっているので、 おしっこが出なくなったら二日くらいかと・・・」 という話だったけど、こう言われてから半年とか、どうもよくある話らしい。 となると、9月までしか今の病院にはおいてもらえないので、特養に申し込むためには 再度、介護認定変更の申請をした方がいいのかな。 介護度が高い方がはいりやすいらしいって、グレママが教えてくれたんだよね。 前回変更申請して認定調査に来てくれた後に、大腿骨骨折しているから、さらに状態は悪くなっている。 なんせ、申請してから認定結果が出るまで2ヶ月もかかるんだから(ー_ー)!!