●母ちゃん、ランチ(おしゃべり?)へ♪

今日は母ちゃんはコナンくんのおうちへ遊びに行ってきた。コ茶ごんは父ちゃんとお留守番。 沖縄から帰って来て、はじめての冬。もうお洋服着てホットカーペットの上でないと寒いんだって! コ茶家と違って、大宮のそばの土呂駅の目の前のマンションに仮住まいのコナンくん。 とっても暖かいと思うけど、そりゃ沖縄と比べたら寒いやね~^_^; 来春には新しいマンション完成でまたまたお引越し。 すぐ近くのマンションとは言え、何となく落ち着かない年末年始になるのかな。 女三人のおしゃべりのうるささには耐えられないとばかりに、コナンパパは逃げ出してお留守だった^m^ 男の人と違って、女はおしゃべりでストレス解消できるからいいよね! それにしても、話が止まることがない! 何でこんなにしゃべることがあるのか、不思議な気もする^^ またみんなでどこかへ旅行に行こうと言う話になり、もしもここへ行ったら、このジェットコースターに乗るの乗らないのとさんざんもめていたら・・・ 何てことはない! ネットで検索してみたら、身長130cm以上、年齢54歳以下だとさ!(;一_一)ちっ!