●そういえば・・ごんちゃん記念日だった!

めあちゃんとか、ちゃたとかみたいに、大人になってからうちに来た子は、その日がとっても  『特別な日』 って感じがするけど、ココアとかごんたろはどうも忘れちゃう。  ごん太なんて何日かわかんないや^^;  特にめあちゃんはお誕生日がわからないので、とってもとっても 『特別な日』 だった(*^。^*)

で、買い物行った時においしそうなパンをおみやげに買って来ただけで、特にイベントは無し! よって写真もない~(^^ゞ 母ちゃんの部屋のタイルカーペットを敷き終わったので、その写真でも^^ でっかい高さのあるタンスふたつが無くなって、この小さなチェストになったので圧迫感が無くなった(*^^)v
収納量が減ったので、古い服を処分したりしたけど、それでもちょっとばかり入りきらない。 家具を今さら買いかえる気もないし、お金もかけたくない! よって880円のカラーボックスに、 インボックスっつうものを三個買って終了~! いちおうふたも買ったから、そんなに埃にならないよ♪

ココアはすべるのが怖くてそっと歩いていたから危なくなかったんだけど・・ ちゃたは危なくて見ているのが怖かった! 自覚症状の無いじいちゃんには困ったもんだ(ー_ー)!! これでやっと一安心(^_-)-☆

夜、にゃんちゃんの四十九日に遅れちゃったけど・・ってお花が届いた。 久しぶりにきれいなアレンジ、嬉しいね♪ ありがとうございます。m(__)m 遅れた理由が・・・ おっちょこちょいでちょっと笑えた^m^ きれいなお花といっしょに、楽しい笑いまで届けてくれて、ありがと~~~(*^。^*)