●大人気のないちゃた・・

ごんたろは涼しくなったころから、毎晩母ちゃんといっしょにベッドで寝ている。 母ちゃんが寝る前から先にベッドで寝ているから、ふとんがあったかくなっていていいよ(*^^)v きのうの夜、寝に行ったらごんたろが下にいるから、あれ?って思ったら・・・ ちゃたは別にベッドの上に乗って寝たいわけじゃないんだけどね・・ どうもごんたろだけ特別扱いのようになるのが気に入らないらしい^m^

ちゃたくん、眠っているわけではないんだよ。 目がキョロキョロしていたもん! そらっとぼけて知らんぷりしてんの~^^ しばらく写真撮ったりしてほっておいたんだけど 母ちゃんもこれじゃ寝る場所も無いし、ちゃたに小さな声で言ってみた。 「ねえねえ、いつもの場所で寝たらどう?」 不満そうではあったけど、移動した^_^;

滑り止めのためにせっかくタイルカーペットを敷き詰めたのに・・ この、どうしてもドアが開かなくなるため敷けないフローリングの部分ですべる子が(>_<) 玄関でピンポンってなると、我先にと争ってすっ飛んで行くうちのコ茶ごん。その時がね、危険なわけだ。。。 何かいい方法あったら教えてください。m(__)m