●アルヴィンの母ちゃん テレビデビュー♪

掲示板でたぅままが教えてくれたので、今日は早めに夕飯の支度をすませ、万全の体制で見始めた^^ わんこだけで、”人文字” ではなくて、”犬文字” を作るという企画に、アルヴィンの母犬リズと 兄弟姉妹犬たちが登場~! 見つかるかなあ・・て思っていたら、なんとアップで登場! たくさんのわんこたちが、飼い主さんに 「待て!」 と指示され、見事 『巳』 の字を作った(^_^)v 番組のHP探してみたけど、その写真はなかったわん! 録画しとけば良かった・・(T_T)  『ペット大行進! ど~ぶつくん』 テレビ東京 http://www.tv-tokyo.co.jp/do-butsukun/ そのかわり、めちゃくちゃかわいいゴルパピーの写真発見! ちょっと拝借^^;

こんなことしてみたいよぉ~~~~~~~(●^o^●)