●やったぜ! 父ちゃん!\(^o^)/

うちの父ちゃんは競馬が好き♪ お勤め時代の友人が、場外馬券売り場のある渋谷に住んでいるので、大きなレースは必ず馬券を買ってもらっている。一年に二回府中競馬場で会っているけど、精算は一年に一回なんだって。 今年の損額は6000円。なんたって、100円馬券で遊んでいるだけだから^m^ きのう、その父ちゃんが、な・な・な・なんと~っ! 万馬券を当てたっっっ\(◎o◎)/!

    ★第13回 ジャパンカップダート3連複  9-12-14   30,010円 3連単  14-12- 9  165,230円 1着 14番 ニホンピロアワーズ  (♂ 5歳) 2着 12番 ワンダーアキュート  (♂ 6歳) 3着  9番 ホッコータルマエ   (♂ 3歳)
この馬券を当てた~~~! つまり、200円が、195,240円になっちゃった\(^o^)/ 金額がでかいから、今回は振り込んでくれるんだって♪ おこぼれ、いただけそう(*^。^*) いつも三連複と三連単を買っていた父ちゃん。あまりに当たらないので、来年は二連複と二連単に変えようかなって思っていたんだって。 それが、自治会の用事で考える暇がなくて、適当に選んで頼んだら当たったって言うんだから、いつもあんまり考えない方がいいんでないかい~?^m^ 今ね、つきがあるから年末ジャンボ買えってそそのかしているんだ~

おととい買い物の帰りに、 ふと思った。 この景色じゃ、山奥だの、 山間だの言われてもしかたがないかって^_^; で、ハザード点けて車寄せてケイタイで写真撮ってみた。 こんなに車が通らない道なのに、運転しながらは撮れないどんくさい母ちゃん(>_<)
注:うちの周りがみんなこんなガラガラなわけではございません!   この道は最近開通したばかりの道で、電信柱だけで、まだ電線がないでしょ~?   ま、いきなりこんな道ができるってことが、そもそもど田舎の山の中とも言える(ー_ー)!!