●きのうのおみやげ 続き♪

ちゃたの腫れはだいぶましになった。まだプヨプヨはしているけど、気になるほどではない。 マッサージとかも効果があるって言われたので、寝ている時にしているけど、正しいやり方を知りたいな。 今はわかんないから、適当にもみもみしているだけ^^; リンパの流れにそってやった方がいいのかな・・ ちょっと前から急にソファーに乗れなくなってしまったちゃた。足の調子が悪かったんだね・・ 何か変だよ・・とか、言葉が話せたらいいのにね。 ここのとこ毎晩ココアのうんちゃん拾いがあったり、ソファーに乗りそこなったちゃたのお世話したり ゆっくり寝ることができなかった母ちゃん、ちょいと眠いです。 そのせいかどうかはわからないけど、次から次へと鼻のまわりに出来物が出来て、見苦しいのは今さらどうでもいいんだけど、痛いのが困ったもんだ。鼻がかめないので、鼻クソが化石化しそうだ。
今日の夕飯も、ハナ助母さんのおみやげ^^ 大阪名物、ひとくち餃子だって!http://www.tenten.co.jp/ でね、不思議なことが! いただいたのは、シソ餃子だったんだけど、青い包装だった。 検索してみたら、シソ餃子は右の緑色の包装らしいんだよね~ でも、絶対にシソの味がした! さっぱりしていておいしかったよ(*^^)v おみやげの続きはまだあるんだよ! シフォンケーキ(^_^)v http://www.flavor.co.jp/chiffoncake/ ただ今、おやつが豊富なもんで、賞味期限がまだあるのでこれはもうちょっと大切にとっておく^^ ねえちゃんが、夜寝る場所を交替しようって言ってくれるんだけど、自分のベッドが好きなんだよな~ でも、そんなこと言っていてダウンしちゃったら、かえってみんなに迷惑かけちゃうし、そろそろ変わってもらうかな。。。