●10回目の茶太郎記念日(*^^)v

2月12日 コ茶 14歳誕生日  目標達成! 4月19日 ココア記念日     目標達成!! そして本日 6月11日 茶太郎記念日     目標達成~!!! \(^o^)/ かなりよれよれにはなっているけれど、生きてるよ! それで充分♪ でも、今日は特にイベント無し! なぜなら、明日御殿場に行く予定があるので、いつもと違うもの食べてお腹の調子が悪くなっちゃたりしたら大変だからね~^^ たぶん大丈夫なんだけど、この歳になると、ちょっと違ったことするのにも気を使ってしまうのだ。 明日の天気予報はびみょ~な感じなので、もしも行かれなかったら明日お祝い。 行く事ができたなら、疲れるだろうから数日遅れでお祝いするつもり(*^^)v

巷ではあじさいが咲き始めているようだけど、 コ茶家ではやっとアナベルが咲き始めたとこ。 他のあじさいはまだ色が見えていないな。 でもそろそろ咲きそうだよ♪ ←でもって、今だに処分できずにいるビオラ。 伸びすぎだし、お花も小さくなってきているんだけど、ウドンコ病も乗り切っちゃったんだもん! 伸び切った根元からはがんばって新芽が出てきて咲き始めているし、しばらくこのまま^_^;