● 充実した日々を・・・

f:id:marycocoa:20200520163854j:plain

f:id:marycocoa:20200520163753j:plain

f:id:marycocoa:20200520163823j:plain

めちゃぁ~ん、網戸壊れそうだよ・・・ 気持ち良さそうだからいいね💕

 

7時45分、病院。 腫瘍が思っていた以上の早さで大きくなっていると言われた。
リンパや血管が圧迫されるため、むくみや腫れが出るらしい。止血剤を増やす。
170~300日となっていたけど、それより早まることもあると覚悟しておいて下さいと言われた。 そして、5月は充実した日々を送らせてあげてくださいとも・・・
それって・・・ メアリーは自分が癌だなんて何にも知らなくて、こうやってのんきにお昼寝しているんだもの、 周りが暗くなっちゃだめだよね。
明るく明るく・・・めあちゃんの前では泣かないぞ!  それに、ココアはデリケートだし、我が家で唯一頭のいい子だから心配するから、気をつけなくっちゃね。
泣くのは、お風呂とベッドの中限定!  BDNのみんなが励ましのメールをくれる。
とっても嬉しい(*^-^*)  わたしは意気地なしだから、誰にも話さずひとりでがんばるなんてとてもできないんだ・・・(T_T)
だから、みんなに話聞いてもらったり、まきこんじゃってごめんね・・・m(__)m
でも、ほんとにがんばろう! って気になれるの。ありがとう💖