● 病院

 
またまためあさん順調のため、薬だけもらいに行った。
このままずぅ~っと順調・・なんてことはないよね・・・腫瘍はどんどん大きくなっているし、確実にメアリーの身体の中では病気が進行しているんだろうな。
でも、今は機嫌が良くて食欲があって・・・それだけでいいや。
余計なことは考えないことにしよっと(*^。^*)
八ヶ岳は最後かもしれないという覚悟で行ってくることができた。
北軽にも、最後に行かれたら嬉しいな。でも、アスプロスさんはお部屋が二階だから無理かな・・なんていろいろ考えていたら、・・・
パール母さんから、7月の末にまたアスプロスに行かない? ってお誘いの電話が。
事情を話したら、アスプロスさんに交渉してくれるって言ってくれた。
一階にお部屋、使わせてもらえたらいいな・・・