● コ茶避けフェンス

f:id:marycocoa:20200525171114j:plain

フェンスにニスを塗ってみたよ。

ほんとは、庭のテーブルとイスの塗装も途中なんだけど、今年はやめとこう。

はじめると時間がかかるし、出来る限りメアリーをひとりにしたくないから。

買い物も誰かがうちにいる日にまとめてすませている。

内臓に転移したら、あっという間に具合が悪くなる可能性がある。

いや、もう転移はしているんだろうけど、出血はしていないってことかな。

出血する前に、そうなる前に北軽にも行かれたらいいな。。。

メアリーが大好きな場所、八ヶ岳と北軽。 どっちもいつも同じところに泊まっているから、ほんとにくつろいで、のんびり楽しそうにしている。
八ヶ岳には行って来られたから、北軽にも何とか行かれたらいいんだけど。。。

アスプロス、やっぱり無理なのかな・・・パーくん、どしてるかな・・・