●すていほーむ🏠

f:id:marycocoa:20200509213544j:plain

ほんとは今日はまる子のお洗濯の予定だったんだけど・・午後から雷注意報が(>_<)
明日もやばそうなんだけど、まだ明日のがましなのではということで・・・

f:id:marycocoa:20200509213559j:plain
f:id:marycocoa:20200509213613j:plain

ねえちゃん連休だし、明日に延期! その判断が吉と出るか凶と出るか・・・
そして ”酒” はどうも延期しないらしい!
まる子が興味を示してくんないもんえ、おやつを置いて誘ったねえちゃん。
写真に写らない位置に置かなくちゃね~~~(●^o^●)

f:id:marycocoa:20200509212747j:plain

ステイホームで運動不足にならないように、おうちでストレッチ🎵
毎日協力してくれるまる子ちゃんは、なんて偉いんでしょう・・って・・・そうか~?

f:id:marycocoa:20200509212810j:plain
f:id:marycocoa:20200509212829j:plain
f:id:marycocoa:20200509212842j:plain

これでね、できたもん運ぶ時には、さらにじゃやまくさい場所に移動するまる子!
広がった毛を踏むと滑って危険! 短い足をめいっぱい開いて頑張る母ちゃん(>_<)

f:id:marycocoa:20200509212955j:plain

f:id:marycocoa:20200509212942j:plain
f:id:marycocoa:20200509212922j:plain

”密” ですねえ~! ずっとここにいてくれたらいいものを。。。。。