●シュルーさん 初月忌💖

シュルー母さんがお空へお引越ししてから、もう一ヶ月もたったんだね。たくさんのかわいい子たちをありがと💖 男はへたれ、女はいけずが多いけどね🤣 まる子もいけすではあるけど、聞き分けが良くて、優しい子だよ😊 孫のぶーまーもへたれだけど、頭ん中お花畑のかわいい子💕 シュルーさん、ずっと忘れないよ❗️ ありがとう💕💕💕

明日から新潟遠征のねえちゃん。車のいろいろが間に合わないので、お昼休みにがんばったらしいよ😊

天井にちょこっと物を置けるスペースを作ったのね💪

これはカーテンレールにするらしい。車中泊用だね👍 何だか楽しそうなねえちゃん💕 まる子のショーよりも、車中泊のためのお出かけって感じになって来た🤣 留守番組としては、単独車中泊よりも安心でいいかも😊