●ごんちゃんの新しい椅子🪑

15歳になったごんちゃん。ダイニングチェアーに乗るのが大好きだったのに、最近あまり乗っていない。うちのイスはくるくる回るタイプなので、もしかしたら乗るのが大変になって来たのかも・・・

ねえちゃんが、ランとかで使うようにと買ってあったベンチを設置してみることに❗️

最初は、何ですか、このイスは・・・ってお顔してたけど・・・・・

見て見て❗️ すぐにこの笑顔💕 気に入ってもらえたみたい👍

ショーの時とか、車中泊の時に使っている小さな扇風機も持って来てくれた😊 こんなに近くても大丈夫な微風にできるし、首振りもできるのでグッド👍

そのうち気持ち良さそうに寝ちゃったよ💤💤💤

気に入っていただけたようなので、より乗り下りしやすいようにしよう❗️ 使って無かった踏み台を洗って、端っこがわかりやすいように、一回り小さくタイルカーペットをカットしてペッタン❗️ 工夫のしがいがある子、ごんちゃん❗️ すぐに使ってくれたよ👍

残念ながら、人間にとっては居心地悪くなった😅 しかぁ〜し❗️ 我が家の🐶の最高齢記録、ここあの15歳と3日を超え、新記録更新中のごんちゃんの居心地が一番👍