●八ヶ岳ワンパラへ♪ 二日目

疲れて食欲が無い! な~んてことはありえないおふたり、今日の夕飯もガツガツと完食(*^^)v 用意する直前まで爆睡していたのに、用意をはじめると、早く早くと煩いったらありゃしない! そして食べ終わったらまた寝た^m^  あまりにも良く寝ていたし、疲れていると思うので、今日の人間の夕飯の時はコテージでお留守番。 気付かれないように、ひとりずつそぉ~~~っと出て行った^_^;

今日はハロウィン♪ 窓辺の飾りも今日までね。 人間だけなので、何だかとってものんびりと優雅なディナーだったわん(*^。^*) ごんたろがいたら吠えただろうな・・って ことが何回か^^ でも、のんびりとよそのわんちゃん見ながらいただくお食事は、一段とおいしく感じた(*^^)v

今日はレストラン満席で、わんちゃんもいっぱい! 楽しかったよ^^ 今や、ワンパラでも圧倒的に小さい子ばっかだね。トイプーさん、チワワさん、ミニチュアダックスさん、コーギーさん・・ 小さい子もかわいいけど、やっぱりデカワンコが好きなおばはん。 そんな中、ゴルさんとニューフアンさんが一頭ずついたのが嬉しかった。どちらもまだ若そうな子。 このニューファンさんがね、巨大なフラットさんって感じのお顔なのでびっくり! こういうタイプのニュー ファンさんもいるんだってこと、今日はじめて知った! とってもおりこうさんだった(*^。^*)

お食事終わって、ブラブラと歩いてコテージへ帰ったら、静かなもん! みんな寝ていた。 ごんたろは気付いたけどね^^ 13歳の 『秋の平日オフ』 無事参加できたね! めざすは、14歳、『春の平日オフ』 (*^^)v 明日はまた早めにおうちに帰ろうね。ゆっくりおやすみ~★