●2018年 大晦日 その1

まる子ちゃん、今年最後のシャンプー♪ 前回のシャンプーからだいぶたっているということもあるけど 乾燥したアスファルトで、見るも無残な色だった手足も白く戻った~! 白い手足の維持は無理だと思われるが・・ ごんまる揃ってふわさらで新年を迎えられるよ(*^^)v

ごはんのたびに、超真剣な眼差しのごんまるちゃん^^ 用意ができると、走って所定の位置へ! そしてアッと言う間に完食!

何か期待しているかのようなまる子。 おねえちゃんが職場で全員に配られた、生カマンの写真撮っていたからだよん^^

コ茶家の大晦日、このあたりでは美味しいと言われるお店で買って来たお寿司。 そして、うまそうだったから衝動買いしたオードブル。 後は買い置きしてあったものだけ~ これ以上あっても食べきれないという、悲しい高齢化という現実^_^; ワインは、今年ねえちゃんがお世話になった山形にしてみたよ♪

ごんまるにもステーキを♪ ごんちゃん、目がいっちゃってるぅ~^m^