●ブリーダーズ・コンペディション

今日はブリーダーズ・コンペディションに参加のため、千葉へ♪ 大好きなイベントなので、とっても楽しみにしていたんだけど・・・ 何だかな・・という感じだった(T_T) 今日がはじめてのブリーダーズ・コンペだったら、きっと好きにはならなかったと思う。

外環道と京葉道路がつながってくれたおかげで、千葉へ行くのも楽になった。 今日は京葉道路から千葉東金道路、そして、圏央道をちょこっと走って山武郡横芝光町へ。 会場は、坂田池公園陸上競技場。 後から知ったんだけど、坂田池という池もあって、とっても広い公園の一部だった。 知っていたらお散歩したのにな・・行く前にこういうことは調べておかなくちゃね! 到着した時、これからチャービーたちのブリード戦というタイミング。 わさわさするとお邪魔なので、駐車場わきにあった小さな公園で暇つぶし^^ この足裏のツボを刺激する道、痛くて母ちゃんはギブアップ(>_<) 父ちゃんはがんばって一周したら、何かいい感じになったって~!

成田が近いから、大きな旅客機が何度も通っていた。 今日はここのすぐそばの会場でひとつショーがあった。 チャービィはおリボンもらったんだけど、時間が無いので写真も撮らずに移動。 そして今、二つ目のショー、1グループ展をやっている。 そのショーのイベントとして、ブリーダーズ・コンペがあるのだ。 もう一つの会場で、きのうショーに出たパフィー、何とタイヤがパンクしたりで車中泊だって(>_<) そのおかげでいっしょにブリーダーズ・コンペに出られるんだけど・・

このお洋服、めっちゃかわいいよね~(#^.^#) せっかくみんな集まっているんだからと、それぞれ待ちくたびれて来ても前向きに楽しむ! 何とも進行が遅れていて、いったいいつになることやらという感じ。 うちは今日来たからまだいいけど、パール家はお疲れで気の毒なようだった。

結局、総合戦の時には、すでに真っ暗。そしてめちゃ寒! せっかくのイベントなのに、一番最後ということで、もう関係者しかいないよ(一一") しかも、早く終わらせたいのか、アップダウンも無く、全員でグルグル回るだけ。 まったくもって盛り上がらない! 全員がリンクの中で丸くなっているから、リンクの外からだと見えやしない! せっかくの楽しいイベントなのに、本当にもったいないと思った。 着いた時には無かったPとリンクの間に、早い時間から大きなうんが。 通るたびに気になったけど、腹立たしいから無視していた。 最後には開催者が点検するだろうから・・と思っていたけど、その場所は真っ暗! 会場側に迷惑かけるから、イラっとしながら懐中電灯で探して拾って来た。 他にもちょいとあって、せっかくきれいな会場なのに、何とも後味の悪いショーだった。