● シーザーくん

去年の夏、たぅままに白州の川に 連れていってもらった。 その時に偶然シーザーくんに会ったのだ。 駐車場から川までの道を、みんなから遅れて お父さんとゆっくりゆっくり歩いていた。 13歳と聞いて、そのがんばりに憧れたっけ。 残念ながらシーザーくんの写真は うまく撮れていなかった。

f:id:marycocoa:20200525103749j:plain

f:id:marycocoa:20200525104221j:plain

これは、弟のアレックスくんかな、 それともアレックスくんの息子の ジュニアくんかな?  すぅ~いすぅ~い♪ とっても優雅な泳ぎ(*^^)v

f:id:marycocoa:20200525104235j:plain
f:id:marycocoa:20200525104248j:plain

あの時、シーザーくんは、もう癌をかかえていたんだね。 今はほとんど寝たきりになってしまっているようだけど、それでも大事に大事にされて幸せにしている。

f:id:marycocoa:20200525105223j:plain

f:id:marycocoa:20200525105107j:plain
f:id:marycocoa:20200525105123j:plain


泳ぎが大好きなメアリー♪  メアリーの最後になった川遊びが、こぉ~んなきれいな川だったなんて、ちょっとかっこよくなぁ~い(*^。^*)  メアリーもシーザーくんめざして、これからまだまだがんばろうね💕