● ココア記念日

f:id:marycocoa:20200519171345j:plainはじめまちて💕 今日はココアがうちに来た日。実家で売れ残っちゃったココア。 前の日に電話があって言われた。 「明日ペットショップの人が 引き取りに来るんですけど、 どうしても飼っていただけませんか?」 

うぅ・・・どんな人に飼われるのかわからないし、 売れなかったら いつまでもお店にいるんだよな・・ って思ったら、 かわいそうでついつい迎えに行ってしまった(^^ゞ

f:id:marycocoa:20200519171401j:plain

最初っから寄りそうめあちゃんとココア💕 めっちゃかわいかった💖
実家に見に行くだけと思って行った時も、めちゃちゃんのそばにいたんだよね(#^.^#)

でも考えてみたら、・・・ココアはフォーンという珍しい色だから 、どうやらペットショップに行ったら、とってもお高い売値になったらしい。

もっとお金持ちの人に買ってもらって 、セレブなわんこになれる可能性あったかも💦

f:id:marycocoa:20200519171430j:plain

緊張感全く無し! 母親や兄弟と離れて知らないうちに来たのにね~

メアリーを乗せて迎えに行ったら、 帰りに何とメアリーの頭の上にゲーをした(>_<)
めあさんったら 「なんだか、頭があったかいわぁ~」  って顏してた^^
それで、うちに着いたら すっかりくつろいじゃってすぐにこんな感じ。
ココアにとって、 メアリーはお母さんみたいなもんだよね。
だから、やっぱりうちの子になって幸せだよね💕