● ココア シャンプー

f:id:marycocoa:20200525220212j:plain
f:id:marycocoa:20200525220229j:plain
f:id:marycocoa:20200525220244j:plain
f:id:marycocoa:20200525220302j:plain
f:id:marycocoa:20200525220337j:plain
f:id:marycocoa:20200525220356j:plain

f:id:marycocoa:20200525220410j:plain

洗われたの・・・旅行の直前にシャンプーしようと思ったけど 、ココアのシャンプーは、乾かし終わるまで 全部だと一日がかり。 あっこが休みの日でないと無理なので、 今日決行。 旅行までよごしちゃだめだよ!
 
そうそう、BDNカレンダーになんと! 採用された~\(^o^)/
絶対無理~って思っていたんでビックリ!  リフォームのところだから、きっと茶太郎がまだ毛が短いのだとは思うけど・・・ どれだかわかんないや(^^ゞ
届いた時のお楽しみだね♪  Bunkoさんの脅しのおかげで、思いがけずいい記念になったよ。 ありがとね~(*^。^*)